ハンドベルコンサート

12月20日(月)午後6時30分より、
北浦三育中学校のエンジェルス・ベルクワイアによる
クリスマスコンサートが行われました。



雨の降る中、教会に集まってくださった方々は
全部で28名。

集められたクリスマス献金は、
18,250円でした。
全額をADRA Japan に寄付いたします。

今夕の約1時間のコンサートは、
アッという間に終わってしまいました。

校長で指揮者の鈴木先生は、
もう少し聴いていたいと思うくらいがちょうど良い
とおっしゃっていましたが、
「もう少し」というよりも
「まだまだ」聴いていたいという感じでした。

あまりにあっけない感じでしたので、
また是非来ていただいて
今度はたっぷり演奏していただこうと思います。


ところで・・・、

そう言えば、この場には
今回のコンサートについて
「午後8時終了予定」
と書いてありました。

最後、アンコール曲の途中で
会場に入って来られた方がいらっしゃったのですが、
もしこのHPをご覧になっていて
7時半であればあと30分は聴けるかなと
思って来てくださったのであれば、
本当にごめんなさい。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

「長引いた」と思われるよりも良いと思って
かなり余裕があるスケジュールを書いておいたのが
良くありませんでした。

お詫び申し上げます。